2009年1月21日水曜日

いろいろドーナツ(various-donuts)


2009年1月作成、久々のフード系です。


他のことに力を注いでいたため、しばらく創作休止してましたが、

この作品は創作活動を再開するつもりで、気合いを入れた作品です。


今回のパッケージのモデルは、ドーナツ詰合せ箱のデザイン協力をして頂いた、cyoco Mayoさんです^^


いろいろドーナツ (various donuts)
仕様
※当作品は、リアリティを追求しました。実際に食べているような雰囲気を味わいください。
■オブジェクトを装着します。(両手に装着します)
■詰め合わせ箱から、さまざまな種類のドーナツを取り出して食べます
■食べ終わると、違う種類のドーナツを取り出してエンドレスでお楽しみいただけます。

特殊機能として、所有者以外の方が箱をクリックすると試食版ドーナツが貰えられますので、お友達と一緒に楽しみましょう。
※ただし試食版ドーナツは、プレーン形状のみで1回限りですので、ご容赦ください。

値段・その他
50L$
×修正 ×コピー ○譲渡 (プレゼント用としても、ご利用できます)



パカッと箱が開き、


ドーナツ取り出して、モグモグと食べていきます。

パッケージに載ってるような「プレーン・クルーラー・モッチリ」形状に、それぞれに数種類お楽しみいただけます。

ちなみに値段は「フード系は高くしたら意味がない」と思う自分ルールに従い50L$据え置きにしました。

かなり前に構想して手つかずだったのですが、仕上がってみると、なかなか良い出来だと思いますw

---------- ENGLISH ----------
50L$
MOD:NO/COPY:NO/TRANS:OK

How to eat donuts.

standard
■Right click donuts folder and choose "Add to Outfit".
■There are 3 shapes of donut: Plain, Cruller and Bread Ring - and several flavors of each.

advanced
■When a non-owner clicks the box, they get a donut.Share them with friends! (but your friend's one is one-off donut.)

notices
■If your "assorted donuts" flips upside-down, re-click it to make it right.
■Please wear both attachments to enjoy your donuts! ("assorted donuts" and "various donuts")

0 件のコメント:

コメントを投稿