2008年4月2日水曜日

タコ焼き ver.2


初作のタコ焼きは流石にダメダメだったので、改良したのが 「タコ焼きver.2」

オブジェクトの制作日付を見ると2007年の12月頃。
ver.1から2ヶ月のブランクは、一からスクリプトの勉強をし直してた頃です。

値段は50L$にしました。

価格設定は、フード系はフリーが多いので、あまり高くしても売れないと思ったので、ここらの価格帯で良いかなと。

当時としては、かなり気合い入れたつもりですが、スクリプト的には粗が目立つので、そのうち余裕あればまた改良版を作るかもw

モデルは、ver.1と2ともCollon Littleさんです


タコ焼き ver.2
仕様
※当作品は、リアリティを追求しました。実際に食べているような雰囲気を味わいください。
■オブジェクトを装着します。(両手に装着するタイプです)
■8個のタコ焼きが現れ、ひとつひとつ、ツマヨウジで刺して食べていきます。
■全て食べ終わると、空き皿とツマヨウジは自動的に片付けて手間いらずです。(両手脱着式は珍しいみたい)

値段・その他
50L$
×修正 ×コピー ○譲渡 (プレゼント用としても、ご利用できます)



ちなみに、この発想のネタは、某タコ焼きチェーン店の「銀だ○」からヒントを得ていますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿